SSブログ

【分冊版】まぢ転生。 ってか聖女とか聞いてないんだ [J-POP]

【分冊版】まぢ転生。ってか聖女とか聞いてないんだが!?(2)[weavin]


浅桜ひつじ
2023年06月09日

バナナを踏んですっ転んだきらら(ギャル)が落ちていったのは──まさかの異世界!?聖女降ろしの儀式中に現れた彼女を教皇は「聖女様」と呼ぶが、第二王子・セシルの暴挙によって牢屋に入れられてしまう。だがそこに謎のイケメンが現れて──?空前絶後のポジティブギャル聖女・きららが異世界を巻き込み繰り広げる超絶ブチアゲ↑↑バイブスマシマシファンタジーここに爆誕!※本作品はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。また、犯罪行為及び刑罰・法令に抵触する行為を容認・推奨するものではありません。一部過激な表現が含まれる場合がありますので、あらかじめご了承の上、お読みください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。